忍者ブログ
We have various meetings and partings in our life.
カテゴリー
* PhotoGallery(12) * 占い(48) * 未選択(308)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Blog Ranking
  プロフィール
HN:
さくら
性別:
女性
最新記事
(05/18)
(05/11)
(05/04)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
最新コメント
[04/05 n]
[03/31 n]
[03/12 n]
[03/09 SK]
[02/16 n]
最新トラックバック
ブログ内検索
+++BlogPeople+++
+++DrecomRSS+++
mini AQUA
カウンター
バーコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/24 (Fri)
EPSN0190_s.JPG
EPSON R-D1s + AVENON L28:3.5

なぜモノは壊れるのか?
理由はふたつにひとつ
ひとつは再建の喜びを味わうため
もうひとつはもっとよいモノと交換するため

今、あなたの人生で何かが壊れようとしている
でもあなたは無理して続けることを希望している
だったら「長続きさせよう」キャン ペーンを展開してください
でも始めたことは終わらせるように
なぜなら
現状を維持するよりも変化を潔く受け入れるほうがよっぽど簡単だから
難 しい道をあえてとる場合
計画の失敗はありえないということを覚えておきましょう
ただし計画に熱意を持てなくなる可能性は十分にあり

PR
2006/11/17 (Fri)
img840p2_s.jpg
UROCO

人生では時おり、物事がとても順調にいくことがある
といっても、それはあなたが賢く立ち回ったからではない
私たちの言動をいつも見守ってい る神様がいて
その神様のお気に召すような善行をおこなったからでもない

この世は自分の思い通りにいかないことがほとんど
だから時々勝利を体験しなければならない
さもないと比較することができない
勝利を体験することによって私たちは失望から救われ
人生が私たちをイライラさせる力に歯止めがかかるわけ

だから私たちは少なくとも時々、いい思いをしなければならない

今週、あなたの状況はどれほどよくなるだろうか?
驚くほどよくなるだろう
あなた自身がそれを妨害しない限り……

2006/11/12 (Sun)
img838p2_s.jpg
UROCO

あなたの前世はソ連にいたようです
秘密諜報員でした
32年の生涯でした

---前世のあなたの詳細---
なんとあなたは、あの冷戦時代のソ連の諜報員でした
つまり、前世は最近だったようですね
生まれはモスクワ近郊の軍の施設のようです
事情はよく分かり ませんが、とにかくあなたは軍の施設で育ちました
父親も軍人だったようです
やがて、あなたはある任務を帯びてアメリカに渡りました
任務内容自体不明 なのですが、なぜかアリゾナ州のある動物園に夜中忍び込み、
ゾウに踏まれて死んでしまいました
どこか重要な施設と間違えたみたいです
とにかく最初から 最後まで謎の一生でした
2006/11/11 (Sat)
img838p1_s.jpg
UROCO

<あなたの本質>
どことなく落ち着いていて、自信を感じさせるあなた
少々のことでは諦めない強さを持っている人
しっかりしているので、無駄のない合理的な計画を立 て
ここぞという時に力を発揮するタイプ

多くの情報を集め、客観的な判断をするが、自分なりの価値観を持っている
どんな人に対しても、まずはその 人の価値観を認め、信じることから付き合うタイプ
世話好きなので、頼まれるとイヤとは言えない性格
世のため人のために生きたい正義感あふれる情熱家

助け合うことを幸せと感じる、優しいボランティア精神の持ち主

<適正・適職>
家族的な組織運営に能力を発揮
研究熱心で物知りなので、組織をまとめる力はありるが
やや貫禄不足で独立自営すると運気が安定しない

損得勘定の計算も得意なので、経理部門がおすすめ
説得力を身につければ、トップに立てる運がある
弁護士、税理士、会計士、経理、司法書士、サラリーマン、医者、人材派遣業
貯蓄アドバイザー、コンピュータ関連、貴金属店、土木関係、建築士
土地家屋調査、大工、マスコミ、漫画家、作家、写真家、僧侶・神官、ガードマン

2006/11/10 (Fri)
IMG_2243_s.JPG
Canon EOS 10D + Tamron 90mm/F2.8 MACRO

今、あなたは並外れたチャンスを手にしている

今、あなたは汗だくで格闘している
その件は本来、建設的なことだったはず
だったら、なぜこれほど問題が絶えないのか?
あなたの格闘はあと一、二週間続くかもしれない

でもそのドラマが遂に終わったとき
あなたの状況は大幅に好転している

2006/11/03 (Fri)
IMG_2278_s.JPG
Canon EOS 10D + Tamron 90mm/F2.8 MACRO

遅かれ早かれ一線を引かなければならない時がやってくる
そうしたら「もうたくさんです」ときっぱり言わなければならない
今週はそんな決定的な行動 を起こす週になるのか?
そういうわけでもなさそう
最終的に何が起こらなければならないか、あなたは答えを知っている
そのことを片時も忘れ たことはない

 でも、その前にまだできることがありそう
それを実行してもなお突破口が開かなかったら、大胆な行動を起こせばよい
今週、非凡な発想を心 がけて
大胆なアイデアを試して
経済的にも精神的にもあなたはギリギリの状態
でも、すばらしい変身の時は間近に迫っている

2006/10/27 (Fri)
IM2B82~1_s.JPG
Canon EOS 10D + Tamron 90mm F2.8 MACRO

「希望」という名の泉は枯れることがない
アスファルトを突き破って雑草が芽を出すように
荒涼とした場所で希望が芽を吹くことはある

今  人生で希望が芽を吹こうとしている
チャンスをつかむこと
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *