忍者ブログ
We have various meetings and partings in our life.
カテゴリー
* PhotoGallery(12) * 占い(48) * 未選択(308)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Blog Ranking
  プロフィール
HN:
さくら
性別:
女性
最新記事
(05/18)
(05/11)
(05/04)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
最新コメント
[04/05 n]
[03/31 n]
[03/12 n]
[03/09 SK]
[02/16 n]
最新トラックバック
ブログ内検索
+++BlogPeople+++
+++DrecomRSS+++
mini AQUA
カウンター
バーコード
アクセス解析
[277] [281] [274] [280] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/28 (Sun)
IMG_40~1_s.JPG
Canon EOS 10D + Tamron28-300mm F3.5-6.3 / 2003.8

1年を通じて落ち着いた運気
美術展などアートと触れることで
より繊細な感性を引き出される
ゆっくりと美的センスを磨く1年にしてみると良い
落ち込んでしまった時は
日の差している時間に広い空間のあるカフェで
スケジュール帳を見たり、本を読んだりするのが良い
ストレスに感じていたことがスッーと解決
恋愛では相手の喜ぶことを
仕事では舞台の黒子になるような動きが今年は多くなる

--------
年が明けるとあちこちで占いの結果を見る事に

落ち着いた1年
美的センスを磨く
などやはり同じような内容

なんだか良い感じ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
写真素材『PIXTA』というサイトを運営しております
(株)オンボードの大谷と申します。

素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
温かみのある写真ですね。
冬にみるとなおさらいいですね。
あなたの写真を『PIXTA』に登録してみませんか。
写真素材『PIXTA』は、あなたが撮影した写真が世界中のどこかで採用される可能性を創出していくサイトです。
大谷@オンボード URL 2007/01/31(Wed)00:12:33 編集
Re:無題
写真をご覧頂きありがとございました
下手の横好きでお恥ずかしい限りです^^;;;

お声がけありがとうございました
サイト拝見させて頂いたところ知った名前もちらほらと…
検討させて頂きたいと思います^^
※何分レベルが違うと今一歩踏み出せませんが(笑
【2007/02/06 21:00 さくら 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *