忍者ブログ
We have various meetings and partings in our life.
カテゴリー
* PhotoGallery(12) * 占い(48) * 未選択(308)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Blog Ranking
  プロフィール
HN:
さくら
性別:
女性
最新記事
(05/18)
(05/11)
(05/04)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
最新コメント
[04/05 n]
[03/31 n]
[03/12 n]
[03/09 SK]
[02/16 n]
最新トラックバック
ブログ内検索
+++BlogPeople+++
+++DrecomRSS+++
mini AQUA
カウンター
バーコード
アクセス解析
[38] [39] [40] [41] [42] [18] [43] [44] [46] [47] [48]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/19 (Sat)
s20060819122432.jpg
Canon EOS 10D + Tamron28-300mm F3.5-6.3 / 2003.8.22
Photo Gallery [現の花]

--------
引越ししてきてもうすぐ2年
最大の不満は被写体に恵まれていない土地という事
私の撮りたいモノが近くに存在しない
ひとりで撮影に行ける場所があまりない
一緒に行動できる男友達が近くにいない
♯女一人じゃ行けない場所って 結構あるのだ

久しぶりに行動しようと思えば
電源入れっぱなしでバッテリー切れ
有り得ない これだからデジカメは嫌いだ
♯はい、デジカメの責任ではありません
♯久しぶりのデジカメは 勝手がわからないだけです(泣

出足から躓く
時間がないというのに

とりあえず本日は近場散策

--------

足が痛い まだ完治していない
仕方ない 靴下履いて ちゃんとした靴を履くか
日焼け止め嫌い
でも今日は塗らないわけにもいかないか 面倒
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
2006/08/19 13:14
お知らせいただいてから随分経ちますが、なかなかタイミングが無くて今頃になりました(..;)
家の周辺も私が撮りたいものが近くに存在してないと嘆いていたところです。
今日もこれから散歩に出かけようとお尻をあげてみたものの、行き先が浮かばず部屋でウロウロしてたのですが、現の花を拝見して思い浮かんだ場所があったので、これから行ってこようと思います!
schon URL 2006/09/09(Sat)20:11:19 編集
疲れた…
2006/08/19 18:14
いらっさい^^
被写体って大事ですよね~
そばにあるものすべて…でももちろんありますが
撮りたいものってその時々にある訳で(泣
本日一箇所は見事に蹴られ、もう一箇所片道1時間かけて行きましたよ
…でも期待はずれだった(がっかり
日に当たると物凄い疲労感
今からお風呂 そしてビールですね
で、体力残っていたらデータ確認してみようっと(笑

明日はどんな風が吹くだろう
【2006/09/09 20:12 さくら 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *